三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

COJSことVer2.0を剥いたりチュートリアルしたり全国対戦したり

日曜日にゲームセンターに寄れたので、チラシの裏のごとく感想を書きました。 Ver2.0を剥いた 投入クレジットは約220。3の倍数になるはずなので222クレジットでしょうか。 結果は以下の通りです。 《創世竜ティアマト》N2枚 《天空神機ゼウス》N1枚、F1枚 《…

《鳳凰》は《鳳凰》のままでいられるよ

昨日のことですが、「Code of Joker Championship」の特設サイトが更新され、決勝大会の結果が正式に発表となりました。 コード・オブ・ジョーカー CHAMPIONSHIP~Next Creation~ | SEGA で、気になってた《鳳凰》は… (c)SEGA (テキストは調整される可能性…

《鳳凰》は《鳳凰》のままでいられるか

「CODE OF JOKER CHAMPIONSHIP」が22日に行われました。 この大会は優勝者への商品として《鳳凰》というカードのテキスト決定権があり、以下のテキストが設定されます。 《鳳凰》 CP:? カテゴリー:ユニット 属性:赤 種族:神 3000/5000/7000 【スピードム…

Ver1.4EX3のレビュー反省会

いままで何度かカードレビュー記事を書きました。 基本的に5段階方式の評価を出していましたが、これは「転生の宴」さんの企画に乗っかることで追跡調査をお任せすることができたからです。全カード記事を書いて提出→最終的シーズンに順位データを基に反省会…

新ユニットの台詞のこと

《天空神機ゼウス》に感じたもやもやをぶつけている間、裏では「コード・オブ・ジョーカーS 特別先行動画」を流していました。台詞にもなんか一言入れたい気持ちがあったので、聞き取りのためです。 ですが、確信が持てる聞き取りはできませんでした。 最終…

ブログの再起動(予定)と《天空神機ゼウス》の雑考

前回からまた1か月ほど空いてしまいました。お久しぶりです。 4月は週1回ペースでプレイしてまして、コールデンウィークに入ったあたりでJ1まで上げました。せっかく散歩道の長さが半分になったことですし、ぷち主人公を持っておきたいと思いましたので。 と…