三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

カードブーストEXの話

昨日からカードブーストEXで新規2種のPR + 既存5種のPRが追加です。 カードブーストEXでPRがでる確率はおおよそ1/5程度だそうなので狙ったカードを引く確率は1/150程度。 新規カードは出やすいとか出やすくないとか噂はありますが検証できるほど試行できる…

エージェント選択の話 (鈴森 まりね )

まりねは本当に出番が多いエージェントです。12/20時点でエージェントポイントランキングTOP100では44まりねでした。 まりねのJOKER、そのうちワンダフルハンドとトリックフィンガーは「明確なコンセプトがある完成形のデッキ」なら何と合わせてもそこそこ以…

エージェント選択の話 (山城軍司)

このゲームを始めるにあたり、はて? と困ってしまうのがエージェントの選択です。困らなかった人もいるかもしれませんが私は困りました。なにしろ7人いて1人だけ選択、変更不可ですから。 それにD2(全国対戦でだいたい4-5戦後)で2人目解放、C7(全国対戦…

はじめまして

とりあえずSS3まで到達したのでブログを立ち上げました。 私がCODE OF JOKER関連で思ったことや起こったことを書いていく予定です。