三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

イベント10th-エクステンドをちょっぴりやってきた話

【三日天下四聖獣】を持ち込んでイベント戦に挑んだら、2回連続で【三日天下侍武蔵抜き】と当たり格の違いを見せつけられました。ホストクラブじゃ女子力(一部除く)に勝てなかったよ・・・。

即座に【獣珍獣】に乗り換えましたが、ヘレテッィクスカーをJOKERに据えて育成しようとナメた真似をしたためさらに負けを追加しました。ジョーカー育成するなら相性がまともなデッキを選ぶべきでした。現在1-4です。

 

次は【ヒトミプロメテ】か【ディナー型のハンデス】を持ち込もうと思います。これも特別ヘレティックスカーと相性がいいわけではないですが、【獣珍獣】と比べればずっとマシだと思います。