三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

全国に行ったらAPを燃やした話

本日は13プレイして4-9でした。内訳は【S亜竜・竜】が0-3、【A光のエレメント・コアのせ黄単三日天下戦士】が1-4、【B海洋】が3-2です。

亜竜・竜は改造したら余計事態が悪化しました。もう何やってもワンチャンすらない感じでがっくり来たので解散です。

戦士は《戦神・毘沙門》で死ぬほどわからされました。DOBに踊らされたのもよくありませんでした。《人の業》を入れていないのだから当然燃えますね。なんで構築している途中でおかしいと思わなかったのか。

すごく気力が落ちました。

 

こういう時にはミスプレイもごっそりやってるはずですが、記録をとっていないので細かいところは覚えていません。いつもは5プレイ程度しかしないので気にしていませんでしたが、やっぱり、メモをとらないとダメなのかなと思います。