三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

自分のブログの掃除と整理整頓をしている話

このブログの最初の記事は2014年12月20日でした。

まる一年経ち、記事数も100を超えていたので振り返りながら整理整頓と片づけをしています。

そういうことは冬休みのうちにやっておくべきですことでしたががが・・・

 

とりあえず、すべての記事にカテゴリーをつけました。他者から見たら別にカテゴリーがあろうとなかろうと関係ない気がしますが、私の可読性が上がるので問題なしです。

おかげさまで、「エージェント記事一式作るんだ!」とか言っときながら、「黒野時矢」の記事がないことにも気づけました。今更どうしよう。

 

カテゴリーはいまだにしっくりしていない感じです。なので、ちょくちょく変わると思います。とりあえず「その他」と「雑考、よたばなし」あたりはカテゴリーを分けなおすかもしれません。

 

下書き記事も掃除しました。完全に賞味期限が切れて腐敗していたものが多数あったので、思い切って削除です。自分のことながら、よくもまぁ、こんなに形にならない記事を貯めこんでいたなぁと感心してしまいます。