三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

「雷帝の破魔矢」の小話

1月8日から14日まで、「雷帝の破魔矢」と題して、期間限定の固定セットが販売されます。

 

ハラショー!(画像略)

 

名前だけはいろいろやらかしていた時におもらししてたそうですが、ようやく正式に告知です。

ラインナップは以下の通り。

SR

《天帝インドラ》 2枚
《選ばれし者》 1枚
《生命の矢》1枚

VR

パールヴァティー》3枚
《策略の装填》2枚

R

《神域のジャンヌ》3枚
《光鷹丸》3枚
《勇猛なる決起》1枚

UC

《トリックメイジ》3枚
《ダークプリースト》3枚
《風精ウィンディ》3枚
《欧忍のエリカ》3枚

C

《卒業》2枚

 

昨年の新年セットのSRは《光神・アマテラス》3枚、《人身御供》1枚でしたから、ずいぶんパワーアップしました。昨年も《白夜刀のカンナ》3枚、などでかなり驚かれましたが、今年もまた大盤振る舞いです。

ただし、微課金プレイで1セットだけ買うつもりなら、「ビギナーセット【蒼光の道標】」も1セット買っておかないと、いまいちぱっとしないデッキになるでしょう。《カパエル》が入っていない黄単は、正直言って微妙です。

 

あと、《天帝インドラ》1枚、《選ばれし者》2枚のほうが嬉しかったです。(破壊少女沼に足を突っ込んだ人並の感想)

 

今回のセットには1.1-1.2EXのカードが1枚も入っていません。いよいよ、本格的にシフトチェンジしていくんだなあ、という実感が沸いてきました。 

近いうちに1.2、1.2EXにも警告メッセージが出るんでしょうか。というか出せ。