三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

【カードパラメータ調整】の告知について言わずにはいられないこと

 

「雷帝の破魔矢」に入っている《天帝インドラ》が調整を受けるとか、《フラワーアレンジレメント》、《鬼神・スサノオ》ようやく調整対象入りとか、中身の話は全貌が明らかになってからコメントしたいと思います。

 

 

それで、ですね。

 

 

それ不具合修正だってこといい加減自覚しろよ!

新カードとかイベントじゃないんですよ、なに「これからおたのしみにー」感出してんだふっざけんなよ!!!

 

 

チラ見せしなかったらしなかったで実装前日告知とかするし、やっぱり、失敗の後始末なんだってことを理解してないですよね。

 

どうせ、サービス終了まで一生このノリだとは思いますし、過去のエラッタ記事でもちょくちょく愚痴ってましたが、一度は全力で叫ばずにはにいられなかった。