三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

生放送の感想の話

生放送では結局、相手《裁きのマーヤ》4体と自分《スカルウォーカー》2体+《ペルセポネー》で無限ループにならない理由は説明されませんでした。まぁ、こんな状況普通にプレイしてたら起こるとは思えませんし、無限ループにならないって言ってるんだからならないんでしょうけどなんだかもやもやします。

 

まりねがセーラー服で登場しました。新衣装は学生服のようです。このゲーム、女子は女子中学生、女子高校生、女子大生と揃っているんですが、男子は男子高校生(たぶん)、男子(探偵25歳)、男子(アフロ38歳)、男子(たまに半裸22歳)なので少々不穏です。学生服まりね自体へそだしふとももでJKビジネス感があるのも不穏です。