三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

MoA大阪予選に行ってきた話

東京予選ではキャンセル多発でトーナメント表がすっかすかでしたので、どんな寒い光景が広がっているかと心配しましたが、観客はそこそこ来ており活気を感じられました。
壁に掲載されていた設定イラストばかりに集まって観戦者がいない、なんてこともなく、これは!というプレイにはどよめきも起こってました。

トーナメント自体は東京予選とおんなじですっかすかですけど。

 

トーナメントは1回戦で負けました。じゃんけんで勝って先攻を取り、先攻絶対有利と言われている侍ミラーになりましたけど負けました。

最初のターンから最後のターンまでミスプレイの山でした。おそらく大画面表示されてなかっただろうことだけが救いです。万が一映ってたらもう何も救いがない・・・。