三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

1.3EX2を買ってきた話

本日4月23日は1.3EX2の実装日です。今回は130クレジットほど投入しました。120にするつもりだったんですが。つい、入れすぎてしまったようです。

 

SRは以下の12枚でした。 

《狂神アレス》ノーマル2枚
《幽世のイザナミ》ノーマル3枚、フォイル1枚
《大天使ガブリエル》1枚
ユグドラシル》ノーマル1枚、フォイル1枚
《強欲の代償》2枚
《生命の矢》1枚

なかなか良い引きだったと思います。

《幽世のイザナミ》はフォイルを使ってみました。その、セリフが重い。
あと、イザナミはそういうキャラ設定神格じゃなかったような。うすしおさんは何をやらかしたんだ・・・。

 

VRは以下の32枚です。

《ネメシス》5枚
《黄龍》0枚
《アルシエル》0枚
《ニードルアリゲーター》2枚
《策略の装填》3枚
《災厄の火蜂》4枚
《冥護の領域》2枚
《デスパレート》2枚
《スピリットアックス》9枚
《闇取引》5枚

COJは各カードごとに1枚づつ排出判定をするので、紙のTCGと違って1セットのパックに同名カードが複数入ってることは珍しくありません。ありませんが、何と・・・言いますか・・・

 

ザッケンナコラー!!

スピリットアックス9枚ッテナンダコラー!!!

アルシエルナイゾフザケンナコラー!!!!

ランスウカタヨリスギジャコラー!!!!!