三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

自分のブログを見直してみた話

このブログはなんだかんだで開設してから半年以上経ちました。ただ、本当に適当極まりない不定期ブログでしたので、せめて更新頻度だけはそれなりにしたいなーと思い、6月2日からは毎日更新しています。

たまに投稿が0時を超えてて投稿してしてない日ができてるのは勘弁してください。

 

ところが、いざやってみると恐ろしくしんどいものです。なかなかゲーセンに寄れないのであっという間にネタが枯渇、デッキ講座とかカード評価とかやろうにもSS1では説得力は霧のようなもの。それで、ふと思い立って最初のほうの記事を読んだんです。

 

【エージェント選択の話】とか言っていかにも沈没しそうな記事を書いていました。

山城軍司】編と【鈴森まりね】編の2つで沈没してました。

 

 

・・・これは供養せねばなるまいな。残りは5人【緋神仁】、【御巫綾花】、【京極院沙夜】、【黒野時矢】、【星光平】です。ジョーカーの話はそこそこにして、各キャラに対して思ってることを好き勝手書いていこうと思います。

 

【山城軍司】と【鈴森まりね】の2人についてリメイク記事を作るつもりはありませんが、1点だけ。

【鈴森まりね】編で「ドリームキャッチャー」なんて見たことないですわーですわー的なことを書いていますが、今は【伊右衛門】こと【五右衛門イザナミワンショット】でドリームキャッチャーするのでそこそこ勢力があるそうですよ。