三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

破壊少女シヴァのイラストから思った話

f:id:Skiploom:20150730223029j:plain

© SEGA

今日ランキングが更新されたので、1.4発売前寸評の反省してたんです。《破壊少女シヴァ》に5段階評価で4をつけた反省とか。《パールヴァティー》に5段階評価で4をつけた反省とか。《ジェスタークロー》に5段階評価で4をつけた反省とか。

 

f:id:Skiploom:20150731210556p:plain

© SEGA

(2015.7.31 あやまってアホほど容量を食う(700kBほど)画像を貼り付けていたので、もう少しマトモなサイズのものへ差し替え。)

《破壊少女シヴァ》って《軍神アテナ》級に痴力高いよなぁ、とか。

なんだかんだでおむねおっきいよなぁ、とか。

《創造神機ブラフマー》って女子高生に何でも買ってあげる系おじさんだよなぁ、とか。バックからこわいお兄さんが来て身ぐるみ剥がれるところまで込みで、とか。

ヤマトタケル》のBP+4000はやっぱり股間から来てるのかなぁ、とか。

《統制者ヴィシュヌ》が神じゃないのは、《破壊少女シヴァ》の破壊行為(意味深)でまったく動じず《ロイヤルソルジャー》で【不屈】(意味深)してしまうからなのかなぁ、とか。

 

疲れてます。