三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

1.4EX1を回してきた話

お久しぶりです。1週間ぶりくらいの更新になりました。本当は発売前評価をするつもりだったんですが、書きあがる前に発売されてしまいました。30枚といえど1日で全カードに評価を入れるのは無理でした・・・。

 

さて、本題。

土曜日に1.4EX1を90クレジット分回してきました。内訳は以下の通りです。

 

SR

聖典の恩恵》N3枚 F1枚

《It's show time》2枚

VR

《火炎将軍スルト》3枚

《雷神トール》5枚

《ルサルカ》N12枚 F2枚

《天空のアイテール》3枚

 

クレジット投入数と結果だけ見ると、《ルサルカ》が突出した他はVR、SRがほど良く集まってるように見えます。

しかし、実際は序盤から《ルサルカ》ばっかりが出てきて、《火炎将軍スルト》や《天空のアイテール》が全然出ず、苦い顔をしながらクレジットを投げていました。《聖典の恩恵》が先にあふれ、それからまた《ルサルカ》が出てきた時にはどうしてくれようかと思いました。

 

 

それにしても、この《ルサルカ》推しはなんですかね。私にプロデュースしろとでも。こんなごりおしして無事で済むと思うなよ・・・。【海洋】まみれにした上で《卒業》させてやる。お前が泳げないって知ってるんだからな・・・。

1.4EX1を買った後、《破壊少女シヴァ》を3枚にした【アリアンロッド珍獣】を使ったらボロ負けしたうっぷんを晴らしてやる!