三流エージェントのCOJメモ帳

コードオブジョーカーのあれこれを書き散らすブログ。

イベント13th-エクステンド 走り初め

ブログ記事の連続投稿は昨日で完全に途切れ、6月2日-6月18日の16日間で終了となりました。これが私の限界だったか、おもったよりも短い・・・。

 

 

今日はイベントをやってきました。結果は6-7の★51です。

初戦は後攻1ターン自殺を敢行されました。その時はとても驚きましたが、よく考えれば 7枚3CPそこに《強欲の代償 》も入ってるのですから、そこまで無理がある話でもないでしょうか。

はじめは【四聖獣デッキ】を持ち込んでのんびりやろうと思っていたのですが、あまりにも無惨な倒され方を4連続で味わって解散、あとは【魔導士デッキ】と【巨人デッキ】で戦いました。

息を吸うように《蠅魔王ベルゼブブ》、《戦神・毘沙門》、《大天使ガブリエル》とかがやってくる世界で4CPのユニットを並べてーとかやってるデッキが無事に済むわけがなかった。

 

正直、今回のイベントはちょっといろいろ考えようという気力が沸かないので、残りはどこかから拾った【ニケバアル】を持ち込み轢き逃げライフを送ろうと思います。

轢き逃げされるのは嫌だけど轢き逃げするのは嫌いじゃないんじゃあ。うっへへ。